わんこ飼いた~い | あしたはまったり~v

あしたはまったり~v

こころにうつりゆくよしなしごとをまったりとv
くも膜下闘病記も始めてみました(^^;

最近の私のプチリフォーム、意外と長続きしています(^^;

普段は半月ほどで力尽きますorz


これってきっとブログに綴っているからではないかと、本人自己判断しております(〃∇〃)


だれかに見てもらっているって、励みになりますねv

一緒にクローゼットや収納家具なんかも、整理&処分しているので、家の中が以前に比べて整頓されてきました(^^)


プチリフォーム、生活が向上してよろしいのですが、度重なる出費に少々家計が悲鳴を上げています!(´Д`;)


そして、何度もホームセンターに行くので、その度併設されているペットショップを覗いてしまって…かわゆいわんこを飼いたい気持ち再燃してしまいましたorz


飼いた~い(;´Д`)ノ

飼いたいよ~(><;)


我家では、お義母さんとお義姉さんが2年程前から犬を飼っています。

普段は2人の部屋にいるので、散歩どころか勝手に触ったり見たりも出来ません(^^;


丁度2年前、我家でも犬を飼おうと相性のいいわんこを探していました。

子供が幼い頃から飼いたがっていたのですが、同居している人がいる以上相談してからということで保留にしていたのです。

そんな中、お友達から譲られたそうで、突然義母と義姉が犬を連れて来てしまったのです。

相談なしだったので、主人がかなり怒り、結局「同じ屋根の下で2匹も犬を飼うには無理」と私達が断念することになってしまいました。


実は、飼う気満々だった私はゲージもトイレも購入してしまっていたのでしたorz

もったいないので、2人で出掛ける時だけでも預けて頂けないか、お義母さんに相談してみたのですが、お義姉さんの了承が得られず・・・ゲージとトイレは新品のまま、我家の大きなお荷物となっていますorz


今回のリフォームついでの整頓で何度捨てるかネットオークションに出してしまおうと思ったことか・・・でもペットを飼う夢を諦められず、今に至ります。


先住のわんこも我家に慣れて大丈夫そうだし、先日お義母さんに「かわいいわんこがいたんです~v」ってお話したら、「飼ったらいいのに~v」って言って下さっていたし、後は主人の許可を得るだけなのですが…これがめちゃめちゃ難しいのですよ~orz


でもでも諦められないので、チャレンジしてみます。

がんばるぞ~