天窓にロールスクリーン設置 | あしたはまったり~v

あしたはまったり~v

こころにうつりゆくよしなしごとをまったりとv
くも膜下闘病記も始めてみました(^^;

本日やっと休日に購入したロールスクリーンを設置しました(^^)

一緒に他のリビングの縦型窓も設置したので位置が近くて設置に手間取ってしまいました(^^;

あしたはまったり~v
完成画像ですv


奥(写真の下にアイボリーのロールスクリーンを設置しました。


我家の壁は防火の石膏ボード使用しているので、柱など木の通っているところを探すのが、素人の私には大変なんです。


何とか探して設置出来ました(o^-')b
あしたはまったり~v
そしてこちらがロールスクリーンで天窓の穴を閉めた状態の画像です。


手前に?←に似たフックつけて垂れないように固定しています。

意外といい感じに仕上がりました(^^)


これで、真夏に下のダイニングテーブルで食事をしている主人が大汗かかないですみそうですv


実は、リビングテーブルの方も、主人の固定位置に天窓からの日が照って可愛そうな状態でした(^^;



さて、次は長女の部屋の模様替え~( ´艸`)


昨日注文した通販、いつ届くかしらん♪