メロが成長しました(^^) | あしたはまったり~v

あしたはまったり~v

こころにうつりゆくよしなしごとをまったりとv
くも膜下闘病記も始めてみました(^^;

あしたはまったり~v

メロが成長しました。

幼い頃の方がかわいかったかな・・・と思わなくもありませんが、やはり我が子の成長は嬉しいものです( ´艸`)


かえるのメロを育てたかったので嬉しいのですが、リボンとか着けると目に結んでしまうので、中々ファッションが難しい種なのだということを悟りましたorz


こうやって育てるネットペット的なものが多々増えてしまって(汗。

最近お世話に時間がかかって仕方ありません(汗汗。


皆さんどうやってお世話しておられるのでしょうね?

ツールとか使っているのかしら・・・