なんだか不要なものでいっぱいです(汗。 | あしたはまったり~v

あしたはまったり~v

こころにうつりゆくよしなしごとをまったりとv
くも膜下闘病記も始めてみました(^^;

あしたはまったり~v お気に入りのカピバラさんv

カピバラさんグッズは好きなのですが、特にこれはお気に入り(*^.^*)

触り心地が低反発で実に癒し系なのですv

これはどこぞのリサイクルショップでガチャガチャの景品をカゴに入れて売っていたので、3つも購入してしまいました(;^ω^A

メモリースティックに付けているのでPCやりながらたまにむぎゅむぎゅしておりますv


よく街角で見掛けるがちゃがちゃ・・・ついやってしまいますorz

でもね、多分皆さんもそうかと思うのですが、欲しいものは1~2種類なんですよ・・・私は全種類集める趣味はないので欲しいものが手に入ればそれで良いのです。

でもねそれが出るまで何回かやって家にね、いらない景品が多々増えてしまうんですね(;^_^A


この前もメロンパンのがちゃがちゃを見付けて『欲しい~v』って思っちゃったんですねぇ・・・種類はメロンパン4種類食パン4種類で五分五分だったんです。

3回やって3種類の食パンを手に入れました~(T▽T;)


その時もう1回やれば当たってたかも~って思うんですよ~、でも出るのはまた食パンかも知れないし・・・600円使ったんでもう止めました。その食パンも我家のがちゃがちゃ用カゴに入って開封されていません・・・ゴメンよ。


私にはジンクスがあって主人と一緒の時にがちゃがちゃをやると1回で欲しいものが当たるんですv

今のところ百発百中なんですo(^▽^)o


だったらいつも主人と一緒の時にがちゃがちゃやればいいジャンって思うのですが、そうは問屋が卸さない!

主人の前でがちゃがちゃやろうとすると「なに子供みたいなことやってるの~!」、「そんなのいらないでしょう?」

って呆れられてやらせてもらえないのです(-"-;A


主人とは趣味とか違いすぎて私の『かわいぃv欲しいv』は通用しないのだ(´□`。)

世の中中々思い通りに行きませんなぁ・・・

ちょっと遠出だけどまたリサイクルショップにがちゃがちゃ探しに行こうかなぁ・・・