控え室がめっちゃ高い所ー!大倉士門さんトークショー | 旧・悠以オフィシャルブログ

控え室がめっちゃ高い所ー!大倉士門さんトークショー

{A2B106E6-69E4-4E59-B904-2742C30858EC:01}
どーも!たくさんの観客の中、敢行されました大倉士門くんのトークショー!

ZARAで冒険した青のジャケットで挑みました。ファッションセンス無さげですが珍しく好評…?

{6D4033B3-84C5-4F1A-978D-6DAB6BF86A56:01}
控え室30階越えでエレベーターめっちゃ早いから耳がぽん!ってなった。

{DD632365-05B4-40CB-8A43-358A1F6E1D28:01}
士門くんは、思った以上にイケメンさんで小顔さん。そしてファン思いでとても勉強になりました。

そして、何より悠以の無茶ぶりとかにもきっちり答えてくれる!

なのにかっこいい!

天性のもちものだなー。1人感動してました。

{DDDA2CAB-45B8-44C9-ADD5-9F139355BBD5:01}
楽屋にあったポッキーとたけのこの里美味しかった♪♪

{8A9CFB4C-DC79-4957-BF74-FE610FDC9E5E:01}
士門くん見習って、悠以もこんな大盛況イベントできるよう頑張ります!