初心を思い出しました in 鈴木実歩さんのディアディア講座 | 子育て毎日必死物語

子育て毎日必死物語

子育てってこんなに大変だったの?聞いてない!超高齢ママ、毎日必死!

【ひとりを感動させられない人が、何十人をも感動させられるわけがない】
 
今日の鈴木実歩さんのディアディア講座での実歩さんのお言葉。刺さりました。
 
いいね!の数じゃない、ブログのPVじゃない。 目の前のクライアントに全力で向き合う。
 
最近、数に踊らされていたかも。
 
そうだった。初心を忘れていた。 私は、「自分らしく在ることが幸せで在る」ということを、ひとりでも多くの人に伝えたい。 ひとりでも多くの人が、自分らしく在って欲しい。
 
そう思うと、今まで私のカウンセリングを受けていただいた方々の顔が、次々に思い出されて、ありがたくて、ありがたくて、泣けた(/ _ ; )
 
大切な時間とお金を費やして私を応援してくださったのだから。
 
本当にありがとうございます♡ 
 
{65C014E5-AAB4-4287-BEA2-5902C8F4FA99}
私の足が残念すぎる( ´艸`) 次回はクロスするーー♡