テーマ:
バレンタインデーすね。
スタッフさんにチョコレート貰って男子のトキメキを思い出しました。(女性です)

…なんて中で、なんとかかんとか4話も終わったぜこんちくしょう!!
これで春にはコミックス1巻でるかね!!

{2C5F4B29-FEF5-488D-93D3-21294AB29A5E}
白虎編のヒーローになるタタラっち(パパラッチふうに言うなと)

とりあえずスタッフさんは週三日体制で、ネーム入れて3週かけたんですが、その合間も1人、ちまちま調べ物しながら、ペン入れしてたんですけども…

そこにピンチ!!

途中で愛犬ポポちゃんが…友人の買い出しと共の日課お散歩で、なぜな歩かなくなり…
病院に言ったら「腰痛」
{56AAD555-5189-42E9-985C-0B49D710C259}
ガードル急遽与える

ここのところ「だっこして〜」が多いので甘えてんのかと思ったら。

スタッフさんが来たら、基本大はしゃぎで走り回ってクルクル回るんですが、そのとき

「あっ!いわしてもた!!Σ(´□`;)」(推測)
…かと思われ。
痛み止めの薬も強かったのか、ペン入れ中と言うに、夜中この子が何度も吐くんですよ(痛みで)
おちおち寝てられず、だっこして椅子を倒して寝たりしてたら3日目くらいには…私が。

寝不足で目眩と、目が開かず、あと近所に眼鏡作って貰ってるのがまだで視力的にも見えず。

ついでに右手指もくじき。
なんじゃこらーーーん??( ;∀;)

ポポちゃんはすぐ回復して走り回り、手の痛みもめまいも抜けて、なんとか作業終わりましたが。

…目がやられてると酷いもんですね!!
ペン入れが!!
その時の原稿が、めちゃくちゃ線ヘロヘロで繋がってなくて雑くて、

「はんあああああー!」(💢'ω')

眼鏡が完成して見たら衝撃過ぎて、今回デジタルが半分だったんで、iPadプロでMacから送って貰って、ペンタブで線をできる限り修正しましたよ!!
{4CAE123D-9C70-4766-B30B-CA9C4B61413A}

いや、画面は載せないけど掲載前なんで

何コレ、描きやすーーーー!!
衝撃。
あんさん、ここまで来てたか。
ペン入れやりやす。抜きも綺麗だわ。
ホワイトも綺麗に入るわ!
タッチもアナログと変わらんやないですか。
で、数枚、ありえない線の原稿を初めてデジタル内で直して、若干味を占めた渡瀬です。

それでもまぁ、視力が眼鏡で1.0に回復したので、またGペンでやりますけど。
これ以上悪くなったら、ここまで技術が進歩したのならデジタルでやった方が見えるからえーがな。
…と思いました。覚えよ。

ポポちゃんは私に気づかせるために腰痛なったのか……?!

いや、原因が医師
「昨年より0.6キロ太ってます」

………( 'ω' )…

ダイエットしなさい!と気付かせるためかーー!

とりあえず原稿は今月Flowers4月号に掲載されますので、よろしくお願い致します(*´ω`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。