この日はワンダーグー守谷でライブと

浅草コシダカシアターでほのか生誕ライブでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



ワンダーグー守谷はasfiもALLOVERも両方やったよ(・∀・)


毎月第二日曜日くらいにここでやってて

もう4回目くらい??


とってもいい会場だしショッピングセンターは大きいし

カフェはおいしいしすっかりasfi御用達w


ニコ生中継があるのはいいね♪



未設定


画像はALLOVERのライブの様子だよ☆



そのあとは浅草に移動してライブしました!


この日はほのか生誕♪

ほのかの大好きな塩おむすびどっきり上手くいきましたw

もちろんそのあとちゃんと花束あげたけどね(^O^)/



それとasfi(仮)という謎のユニットデビュー!w


ほのかとカバーがやりたい!って話をしてて

そこから本当にやろうってことで企画発展しましたw


カバーメドレーは

抱きしめて抱きしめて/Berryz工房  純いづみほのか

大きい瞳/モーニング娘。6期メンバー  純いづみほのか

White Wishes/9nine  純いづみ咲かなえほのか

会いたいロンリークリスマス  純いづみなつみだりるほのか

Believe/ももいろクローバー、玉置成美  純いづみ咲なつみだりるほのか

アッパーカット/アップアップガールズ  純いづみ咲なつみだりるかなえほのか


以上6曲でした!


いつもはハロプロのカバーが多いasfiでしたが

今回は9nineさんやアップアップガールズさんももくろさんなど

いろいろやりましたо(ж>▽<)y ☆


ライブの隙間時間みつけて

みんなでこっそり練習していたよ(°∀°)b



未設定


この日はALLOVERとasfi両方あったから

全部で5回ライブしました(‐^▽^‐)



来てくれたみなさんありがとうございました☆





渡瀬純