{878355B2-2443-44C8-85F6-2E86F6BF8F3E}

Gibson Les Paul Custom White!




デビュー前に欲しくても買えなかったギター。




THE BUCKS誕生ライブに向けて手に入れた!




DOESの時はSGの白だった。




あれは思い入れハンパなくて、だからこそ使いたくないから、満を持してこのギター。




これは未来への決意と覚悟である。




これを機に欲しかったこのレスポールカスタム白を担ぎたいなあと、思って楽器屋巡りを敢行したら、なんと1本だけあった。




その後何度も弾きに行ったりして、今日、ついに我が元に。




我が元に。




我が元に!




嬉しくて家で弾きまくってる。




つか、新曲のデモ制作に使ってる。




音めちゃ良い!




あんまり他には無い音。




おかげでアイデアも降りてきて、なんかもう、




スゲーいいわ。




楽器を新しく買うと1曲できるってバンドマン界隈のあるあるなんだけと、ありありだったわ。




購入にあたってアメリカからアドバイス下さったギブソンの関口さん、店頭でナイス計らいをして下さった渋谷GrandeyのSA好きの坂本さん、ありがとうございました。





3月5日に向けて気合が入る。




やー、いいギターってほんと、いいもんですね。





もう既にオレに馴染んでる気がする。




ということで、今デモ曲のギター入れ終わったから、ご苦労さんの、




パシャり。

{F4B4698E-F0F0-441F-A9C4-37B83226C481}

今後ともよろしくな、相棒。




みなさんも愛してあげて下さい。




運命の出会いに感謝。




Keep on picking!