うわはは | オレンジのパノラマ

オレンジのパノラマ

わったー大好き(*^_^*)







お久しぶりです

なんか最近やばいのよね

時間が無くてキスマイとか関ジュに絡んでる時間が無いのよね←

だから情報に飢えています



だってまいど!ジャーニィ~が始まんのもじゅんじゅんがマラソン走んのもお父さんに教えてもらったから(笑)

40代後半のおっちゃんにジャニーズ情報教えてもらうっていう(笑)



少クラの収録もまいど!ジャーニィ~が始まったんも照史くんとしげの謎の収録も私の生活に何も干渉していません



だって朝5:30に起きて
6:30に家出て
6:40に学校ついて
勉強して
8:30から16:10まで授業で
16:30から部活で
家帰ったら19時台で
ごはん食べてちょっとテレビ見て
22:30就寝
5:30起床
の生活送ってるから

テスト前やし

なんも情報が入ってきません

小瀧くんがピアスしてるとか

じゅんじゅんが黒髪とか

今日知った

今日はオフやったから
キスマイとか関ジュとかの画像見てニヤニヤ

明日からもがんばろ!(b^ー°)




MYOJOの後ろのデータのやつ見て衝撃

みんな体重軽すぎやろ

私なんて…

あそこに載ってる人たちの半分は私より背が高くて軽いね

頑張って痩せるわp(´⌒`q)

まじで

ショック

横尾さんとかなんなん

細過ぎ

太れよ

筋肉つけろよ

(笑)

そう!

私が重いんじゃないねん!

あの人等が軽過ぎるだけ!

菊さん49㎏とかふざけてるやろ!

赤道付近ではかったんちゃうん(笑)

遠心力利用しよる(笑)

と思っとく

ダイエット成功したら報告するわ

多分むり(笑)

女バスまっちょ化計画してるから

みんなで筋肉系女子目指してるねん





久しぶりの更新でいきなりテンション高くて申し訳ない