MYOJOのトリマー横尾さんかっこよすぎた(*^^*) | オレンジのパノラマ

オレンジのパノラマ

わったー大好き(*^_^*)








タキ翼のバックまさかの屋良さん!

びっくりしたわ(笑)



今日夢に菊さん出現w

で、古典の時間に
伊勢物語 東下りの

駿河なる 宇津の山辺の うつつにも 夢にも人に あはぬなりけり

やった時に

先生が『昔は自分の事を思っている人が夢に出てくると考えられていました』

分かる?

今は
自分が相手を好きやったら夢に出てくると思うやん

昔は夢に出てきた人は自分のことが好きなんやって思われてたらしい

って授業で習って

菊さんのこと思い出して

ニヤニヤ止めんのに必死やった(笑)



菊さんが私の夢に出てきた

きゃはっ(≧∇≦)

みたいな

きもっ(笑)