1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 00:27:13

肉肉肉

テーマ:ブログ

朝から雪に見舞われてとっても寒い一日

 

昨夜楽しく飲んで仲間のありがたさを再確認した所で

 

今日も先輩方と一緒に

 

 

門前仲町にある大成園!!!

 

 

焼肉はアメリカにもありますが

 

やっぱり微妙に日本のとは違うので

 

しばしお別れってことでガッツリ頂きました照れ

 

明日は一日準備します!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-26 16:49:32

チャレンジ

テーマ:ブログ
自分ができないことやるのはとっても大変なのはどんなことでも一緒だけど

そこで動かなかったら進歩はないってことで

教えてもらった参考書を購入(o^^o)

{4843DA32-2025-489D-847F-1B904542DC53}

プロのお勧めはどんな世界でも為になるよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

しっかり勉強してちゃんと英語できるように

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-26 10:36:06

ご褒美ロケ

テーマ:ブログ
ご褒美フィッシングを無事に終えて、

夜は念願のご褒美

{EFE92E5E-B896-4A87-9F34-517A859381D5}

釣りから戻るとせっせと手料理を作るお二人

でもバツゲームもしっかりと堪能(?)

{03AC81A8-3638-4272-9A6A-C3022915D5A0}

パイ投げって色々大変だなって思いました笑笑



{B2EC448C-A1F4-4F1D-92D9-4A36AE8FAE51}

その後はLoVendorでボーカルを担当している

おかまりのディナーショーウインク

ガチの衣装できていただきました照れ照れ

そして〆はやっぱり

{1F2B223A-0C0B-47E5-8832-81A8A1A6CE16}

キャンプファイヤー!!


火を囲みながら

最後は勝者チームも敗者チームも和気藹々と

1日を振り返り

釣りから最後のグランピングまで

ロケをしてるとは思えないくらい楽しい一日ウインク

詳しくは是非番組をご覧くださいねおねがいおねがいおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。