おかげさまで、初日、2日目と、復興美容室を

営業させて頂きました。


初日は、美容師たちも被災していた為、

久しぶりの接客となりましたが、

2日目は感覚もだいぶ取り戻したようで、

お客様にもご満足頂いている様子でした。


2日間合わせて100名のお客様にご来店

頂けた事は、仕事復帰した美容師達にとって、

大変嬉しく、ありがたいことでした。


ご来店頂いた客様には、大変感謝しております。



その一方、現在100名のお客様をお迎えする

シフト状況と、技術のスピードが至っておらず、

「お待たせ」という点で、大変なご迷惑を

お掛けしてしまっております。


メンバーを代表して、ご来店頂いたお客様、

ご来店をご希望されたお客様に、

心よりお詫び申し上げます。


初日もそうでしたが、お一人あたり、

かなりのお時間お待ち頂いてしまっているので、

これは早急に解決して行かなくてはいけません。


お好きな時間にご来店頂き、お気軽に

ご利用頂けるサロンを目指している以上、

長い時間お待ち頂いているお客様に対して、

責任を持ってこの状況を解決して参ります。


お客様に甘えることなく、美容師も

被災者とは言えども、お客様にご満足

頂ける仕事をしていくよう努力して参ります。


石巻地域のみなさまには、何卒、長い目で

この歩き始めたばかりの復興支援美容室を

見守って頂きたいと、切に思っております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



- 宮城 石巻 ラポールヘア 絆 東日本大震災 復興支援 求人 美容室 美容院 ヘアサロン -