メロン記念日解散コンサート@中野サンプラザ | 『全ツッパ!』 松本 渉 (山田ジャパン) のブログ

メロン記念日解散コンサート@中野サンプラザ

『イケメン+エロス=…』 松本 渉(山田ジャパン)のブログ-images~08.jpg



メロン記念日解散コンサート@中野サンプラザに行ってきました。

メロン記念日・大谷雅恵さんとお友達である山田ジャメンバー・横内亜弓のお誘いで。

初メロンが、いきなり解散コンサート…、ってどうかと思いましたが。


いや~、いいコンサートでした。


もっとジメっとしたモノになるかと思っていたら、カラッと楽しませてくれました。

楽曲もアイドルらしからぬカッコイイのがいくつもあったし、逆にアイドル感ガッツリのもあったし。

どちらも楽しめました。

最後には、すっかりファンになって、解散が寂しく感じたり。


恥ずかしながら、うるうるしてしまいました。


コンサート後、チラッと御挨拶させていただいた時も、丁寧でしたし。

高いタレント性と温かいファン。

山田ジャンもかくあらねば、と勉強させていただきました。


アリガトウ、メロン記念日。そして、お疲れ様でした。


今後の活躍も、期待しております!!