今日も飲み会 | CRAZY ABOUT THE HOBBY

今日も飲み会

昨日2回目の更新をしなかったってことで、昨日はなーんもしてません。



今日も飲み会だから今のうちに更新。


今日は朝広神球場までツーリング。


広神球場までの道のりは、思ったほど登りも少なく距離も短めだった。


球場に登る最後だけがしんどかったけどそれ以外は期待外れだったな。


ってことでもう行かなくていいかな。


往復45分くらいでその後体操をした。


まあ蒸し暑くて汗も気持ち良く出たからよしとしておこう。



ゴルフ練習は飲み会前になぐともりが一緒に行けることになったから、シロヤマに行ってくる。


調子を確認。あと新しい打ち方の50Yショットもどんなかな。



明日は朝6時20分湯之谷中学校グラウンド集合で盆野球。


ただ天候的にはあるかないか微妙。


俺としてはピッチングの間を空け過ぎたくはないからやりたいなー。


ただ、勝ち進むと一日で4試合。。。しんどい。。。


でも勝つ気満々!!