きがつけば 早くも 平日 7日!

七草がゆの 日!


このまえ クリスマス 大晦日 お正月 三が日・・・早くも 平日!

日本中の日 子供たちは学校に幼稚園、保育園   大人たちは 会社に 仕事!

あ、大手企業は まだまだ9日まで大連休中かも?


早いね~~~ とにかく時間 日にちがたつのが 早いっ!


さて 今年 2011年 みなさんは どう 過ごしていきますか?


そのときに ぜひ 大切にしてもらいたいもの!

2011年のラッキーカラー!


ちまたでは 今年は ○○○ 色! なんて いろいろいわれるけど

各自が どんな指針 方向性 理念 目標 に向かうかで決めることも大切!


運気というものは 勝手に やってくることもあるけれど


自分でつくり 自分で 引き寄せていることのほうが多いからだ


さ、今年は 何 カラーで 過ごしていきましょうか?