尾崎豊さん。 | 渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

俳優・渡洋史のオフィシャルブログです。

本屋で懐かしい表紙が目に入った。




若々しく懐かしい表情でこちらに涼しげな視線を投げかけている。



若くして亡くなった尾崎豊さんだ。




私が84年9月に事故で入院した時に、彼の日比谷野音での飛び降り骨折事件の記事を週刊誌で読んだ。




それ以来、彼の事が忘れられない。




強烈な印象でした。





生前に一回だけお酒を一緒に飲んだ事があります。




六本木でのパーティでした。




他には竹内力さんもいました。




15人くらいのパーティ❣️




楽しかったです。




あの頃から不思議な感性を持った人だなとは感じていました。



また飲めたらよかったですが、、、もう叶いませんね。


彼の表紙の本には懐かしい写真や、日比谷野音での事を書いた記事があり読み応えのある内容になっております。


もし見かけたら読んで、気に入ったら書いましょう❣️



私は買いました❣️(*´◒`*)






watari