交響曲 | 渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

俳優・渡洋史のオフィシャルブログです。

GWも終わってしまいましたねー。


皆さんは楽しいゴールデンウィークでしたか?


さて、5/15に開催されます「渡辺宙明卒寿記念コンサートvol.3」に出演させて頂くことが決まりました。





渡辺宙明さんといえばアニメ・特撮界の音楽の巨匠です。

今回のコンサートも3回目ということで大変盛り上がると思います。


しかも「シャリバン」の曲も演奏していただけるらしく、パイプオルガンが使える場所でのコンサートです。

私も大変楽しみにしております。

会場でお会いしましたらお声かけてくださいねー!




よろしくお願いします。


http://www.3s-cd.net/concert/chumei90/vol-3/



watari