おはようさんです。

4時間弱しか睡眠とれず、若干目眩を覚える今朝の爽やかな太陽。

夕べは三ツ星キッチン「LOVE」を観た後、赤坂のラーメン屋で栄養補給。


つっけんどん漂流記2-110722_2159~01.jpg


ご飯も餃子も食べたんだけどね…。
う~。
肉が足らない!

これでは今日のマチソワ2日目を乗り切れない!


向こう着いたら考えよう。



さて、昨日のソワレ、とっても嬉しいお客さんが来てくれました!


つっけんどん漂流記2-110722_1811~01.jpg

ガブしろうこと加藤清史郎くんで~す!

終演後にダルタニアン・颯太くんとパシャリ♪


颯太くんと清史郎くん、前に一緒にお仕事をしたことがあるそうで、久しぶりの再会となりました。

そして久しぶりの再会のお方がもう一人。


つっけんどん漂流記2-110722_1802~02.jpg


ポルトス・佐藤弘道お兄さんです。

テレビのお仕事でお兄さんに跳び箱を教えてもらったそうです。

「逆上がりができるようになりました!」と嬉しそうに話す清史郎くん。
なんちゅう微笑ましい!!

「レ・ミゼラブル」が終わっても、こうやって清史郎くんの成長を間近で見ることができてなんだか嬉しい瞬間でした。


しかしつくづく思いますが、グランテールとして、ガブローシュたちとの出逢いは本当に宝物になったなあ、と。

勿論ABCカフェのメンバーを始め、全ての共演者との出逢いが宝物ですが、ガブローシュとアンジョルラスとの出逢いは僕の中では特別なものとなりました。


これからも清史郎くんはじめ、みんなの成長を見守りつつ、また一緒にお仕事ができるように、僕自身も頑張っていきたいと思います。


そしてそんな清史郎くん、本日は映画「忍たま乱太郎」の公開日です。


つっけんどん漂流記2-110702_2332~01.jpg


東京での舞台挨拶を皮切りに忙しい数日になるとのこと。

弟の面倒をとってもよくみる優しいお兄ちゃん。
夏風邪ひかないように頑張れ~!


あ、そうそう、清史郎くんの弟と言えば、最近始まった観月ありささん主演のドラマで、観月ありささんの息子役で活躍中です。

面白いドラマですよ♪
チェックです。


おっと、駅に着いてしまった。
昼飯は焼き肉弁当だな♪