渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.16 斉藤夏菜生誕祭「美人の国のポテト記念日」 | 渡良瀬橋43オフィシャルブログ

渡良瀬橋43オフィシャルブログ

足利市、そしてニッポンを、足利市民(43)の女の子たちが盛り上げる!

6月19日(日)は

渡良瀬橋43美人 の国LIVE@大使館 vol.16

斉藤夏菜生誕祭「美人の国のポテト記念日」

ーあなたのお目々に「なつなビー ム!」ー

ということで!

なっちゃんこと斉藤夏菜と、

43Xちーちゃんことちひろ

お誕生日のお祝い!

そして43Xこっちゃんことこながこの日で卒業ということで

こちらもこのメンバーでの最後のステージ!

気合いいれてスタートしました~!

足利・太田は天気予報では名前は出てこないのですが

おなじみ最高気温を記録する館林や熊谷のすぐそばなので

夏はとっても暑い!!

 

そんな足利の夏と言えば!

伝統ある花火大会として、

渡良瀬川の河川敷で毎年35万人以上の人でにぎわう

足利花火大会!!

ということで、せっかくの地元足利での大使館ライブですので

まずは足利にちなんだ曲、

「渡良瀬橋」

渡良瀬橋43ファーストシングルとして出させて頂いた、

足利花火大会を舞台にした曲

「夏恋花火~会いたいのに~」

そして、

第100回足利花火大会公式イメージソングにもなった

「100年花火」

をお届けしました!!

 

今年の足利花火大会は8月6日(土)!

毎年半年以上前から花火の見えるホテルは予約が取れなくなり

周辺道路は規制がかかるので大混雑!

それくらいたくさんの方が楽しみにしている花火大会!

ぜひぜひみなさんも予定していてくださいね!

 

ということで!

いよいよ生誕祭スタート!

まずは43Xちーちゃんことちひろの生誕祭です!!

今回でこなが卒業ということで

このメンバーで最後の

「絶対!全力!情熱少女!!」

「臥薪嘗胆」

そして恒例のみんなでのプラカード

生誕メンバーのメッセージが書いてあるので

そこにも注目して見てみて下さいね♪

そして生誕ならではの暴露話やお手紙、動画ショー、

メガネケーキでのお祝いと盛り沢山!

小さい頃や活動したての頃、

普段のメンバーの様子が見られて毎回楽しみです♪

そして生誕メンバーが毎回披露しているソロ!

もちろんちーちゃんもやってくれました♪

今回はちーちゃんが大好きな

モーニング娘。さんの「気まぐれプリンセス」

を披露してくれましたよ~!
キレキレの歌と踊りで

43プロジェクトの秘密兵器とも言われているちーちゃん!

お誕生日おめでとう♪

これからも頑張って行こうね!!

 

そして次は

なっちゃん生誕祭!!

・・・はこちらのふたり、

ルナリナのオープニングでスタート!!

そしてまずは元気いっぱい!

「星空の誓い」

「青空DASH!!」

もちろんメンバーからの暴露話、お手紙、動画ショーも

たっぷりお届けしましたよ~♪

チビなっちゃんはほんとにやばいですね・・・

 

みなさんで楽しんだところで!こちらも恒例になりました!

「初めてのハッピーバースディ!」 

一気にお誕生日ムードが高まります♪

ここで43Xのみんながケーキを持って来てくれました♪

ご存知の通りなっちゃんと言えば!

ポテト!

なっちゃんがおいしく食べられるものということで、

ポテトをねり込んだパイのケーキを用意しました♪

チケットと同じWマークが入っています♪

そしてもちろんなっちゃんのソロも!!

℃-ute さんの『世界一HAPPYな女の子』

を披露してくれました!

こちらでもポテトTシャツ♪

かわいく決めてくれました♪

 

もちろんこれで終わりじゃないんです!

「恋愛シンフォニー~キモチとココロ~」

ルナリナの「初恋サイダー」

アンコールの

ひめなつなの「ロボキッス」

そして43プロジェクト全員で

「君空~きみぞら~」

とやはり43プロジェクトの全てを見て頂くには

足利ライブハウス大使館!

ということで、たっぷりお届けしました!

なっちゃん、ちーちゃんのお誕生日

そしてこなの卒業のステージを一緒に過ごして下さり

ありがとうございました~!

 

今回来て下さった方も

来れなくてとっても残念だなと思って下さっている方も

 

渡良瀬橋43次回のステージは・・・

 

6月25日(土)

四谷LOTUSにて!

2回目の都内ワンマンライブ!

美人の国 LIVE IN TOKYO

vol.2 Curiosity -好奇心

開場10:30/開演11:00

[料金] 予約1900円 当日2400円 +1D600円 

[出演] 渡良瀬橋43(るなりな含む)

ご予約はこちらから!

プレゼント予約特典プレゼント

1:メンバー全員サイン入り記念チケット

2:ランダムチェキ

お待ちしてます♪

 

 

そして!7月9日(土)

クラブチッタ川崎にて!

キッズアイドルフェスティバル(KIF) VOL.1

OPEN 10:00 / START 10:30

詳細は→こちら

前売りチケット発売中です!

チケットぴあ Pコード[301-627]

ローソンチケット Lコード[74363]

e+(イープラス)

オールスタンディング¥3,500

 

それから!

とても重要なお知らせ!!!

渡良瀬橋43

7/23(土)~8/28(日)

日テレの人気番組が大集合するイベント

超汐留パラダイス

にて行われる

汐留ロコドル甲子園

の予選に出場しています!!

投票期間6/26(日) 23:59まで!

みなさんの投票で夏休み!

汐留での準決勝のステージに行かせて下さい!

足利渡良瀬橋43っていうアイドルがPRしてるんだぞ!

というところを全国のみなさんに見てもらいたいです♪

公式サイト→  http://locodol.tv 

よろしくおねがいします♪

 

それではまた週末お会いしましょう♪

ありがとうございました!!