メイプルが旅立ってから

1年4ヶ月過ぎました



メイちゃんのいない暮らしは

時々無性に会いたくて涙が出るけど

それでもようやく

慣れてきた…と感じています

 


皆さんのブログやインスタを見ながら

メイちゃんがいた頃の暮らしを思い出し

私もこうだった

うちもそうだったと

共感したり後悔したり

色々な感情がわいてきます



そして

今の暮らしはあの頃とは違う時間だと

メイプルのいない時間を生きているのだと

悲しいけど実感します。。




でも寂しさと引き換えに

楽しみも見つけました✨



健康のために温水プールに挑戦したり

映画も楽しめるようになったり

遠くに住む息子夫婦と出掛けたり

プチ旅行をしたり

大好きなアーティストさんの

ライブにも行くようになりました✨



私には冒険みたいなこともあるけど

それが出来るのは

いつもメイちゃんと一緒だと思うから。。





目の前に姿は見えないけど

どこへ行くにも

メイちゃんはいつもそばにいてくれる



だからこれからも

メイちゃんを抱きしめて

人生の楽しみをみつけながら

歩いていきたい✨





やりたいことが増えると

皆さまのブログ一つ一つに

目を通すことが出来なくなってきてしまい💦

この先訪問出来ないことが

多くなるかもしれませんが…


折を見て皆さまのブログに

お邪魔させていただきますので

その時はよければお喋りしてください💌





一日一日寒くなりますが

皆さまくれぐれもご自愛ください🍁



そして

今を懸命に生きる子たちとお空の子たちに

暖かな優しい光が

燦燦とあたりますように☀️☀️☀️




 

読んでくださりありがとうございます🍀