しばらく休みます(/_;)/~~ | 「Perfect Style」

しばらく休みます(/_;)/~~

これからしばらくの間

かなり忙しい時期が続くので

パソコンに向かう時間がなく

blogの更新が出来ないと思います

まァつまらない内容なので

熱心な読者などは皆無でしょうが

それでもコメントなどいただく方には

つたないblogでも見ていただいているようなので

一応お断りをしておきます

しばしの空白をお許しくださいm(u_u)m


また休み中もペタは歓迎していますが

ペタ返しは困難かと思いますので

「こいつペタ返してこねぇぞ」

などと思われないようお願いします

ペタいただいた方は後でチェックし

後日ペタ返しできるようにと思ってます

何卒御容赦くださいm(u_u)m


今のところ

おそらく

「ディスコ・ディスコ・ディスコ」

以降の復活となると思います

それまでみなさんお元気で・・・


またねぇ