sakusakuがどう変わる? | 「Perfect Style」

sakusakuがどう変わる?


”好きとか言葉はないけど・・・”

sakusakuは明日から

4代目MC三原勇希ちゃんのスタートです

勇希ちゃんは番組史上初の“女子大生MC”として

どのような新風を屋根の上に吹き込むか

何となく天然そうに見えるけど

ヴィンちゃんとの相性とか

雰囲気がどんな感じになるかとか

いろいろ楽しみです

さらにヴィンちゃんも装い新たに登場するそうで

勇希ちゃんに「カッコイイし、かわいい」

と高い評価だった新型ヴィンセントが

どこがどんな風に変わったのか

新コーナー「ぐるぐる回してサプライ’S」

っていうのも気になるところ

興味津々の一週間

今週のsakusakuは見逃せません