今さらですが・・・TOKIOHOT100のPerfume | 「Perfect Style」

今さらですが・・・TOKIOHOT100のPerfume

3月の最終日曜日

J-WAVEのTOKIOHOT100に

ゲスト出演したPerfume


”好きとか言葉はないけど・・・”

番組恒例のピンポンボックスのコーナー

番組MCのクリスペプラーが三人に質問します

(タモリ倶楽部でも一緒でしたね)


まずはかしゆか
 「いちばん幸せを感じる瞬間は?」

 「毎日、家に帰ったあと、お風呂に浸かったときですね」
 「どれくらい入ってるの?」
 「長くて1時間半ぐらいですね」

 お風呂の中で寝ちゃったりするんですよ

 危ないんですけど」
 「ブクブクッていっちゃうからね

 でも女性は長いよね」
 「長いですね 本読んだりマンガ持ってったり

 iPod持ってったり携帯持ってったり」
 「携帯?携帯はヤバいじゃん」
 「あっジップロックみたいのにいれて

 中でメールうったりしてるんです」
 「もう部屋ですね」

長風呂の女性って多いですね

でも、風呂につかって寝てしまうのは危険ですから

注意してほしいです

続いては~ちゃん

 「最近、気になる有名人は?」
 「はんにゃさん

 はんにゃさんが出ているテレビはほとんど見てますね」
 「なにが魅力ですか?」
 「いやぁ、人柄?

 お笑いに命をかけている感じとか

 人を笑かすってことに徹底している感じがすごいです

 一度一緒にお仕事させてもらったことがあるんですけど

 仕事人だプロだと思いましたね」
 「芸人さんって素は寡黙な人が多いけどどうでした?」
 「あーどうだったっけねー?

 普通にいい人たちでしたよ

 真面目な人たちでした」

仕事熱心なあ~ちゃんらしい発言です

あ~ちゃん自身の真面目さが好みに反映されてます

でも、寡黙かどうか忘れてしまうとこがあ~ちゃんらしい


最後にのっち

 「カラオケに行ったらナニを歌う?」
 「カラオケにいったら

 まずは木村カエラさんの歌を歌います

 そうすると声がよくでるようになるんですよ」
 「そうなんだ」
 「あとはトミー・フェブラリーさんのベストが出たので

 そこから歌ったりしますね」
 「カエラちゃんといえば

 すごく早くにPerfumeに目を付けたじゃない」
 「もう姉さんですね」
木村カエラを歌うと声が出るというのは

よく分かりませんが

最近もカラオケに行ったりする時間が

あるのでしょうか?


最後にサービスで

PVではない”あ~ちゃん”のウインクを・・・


”好きとか言葉はないけど・・・”