あと1ヶ月かァ・・・ | 「Perfect Style」

あと1ヶ月かァ・・・

今日は4月9日!

「ディスコ・ディスコ・ディスコ」まで

いよいよあと1ヶ月となりました♪


P.T.A.先行でチケットが当たったのが

あ~ちゃんの誕生日の2日前なので2月13日

あれからすでに2ヶ月近く経ち

チケット当選の興奮からは

すっかり醒めてしまいましたが

あらためていよいよ近づいてきたなァ

と実感しております


「SEVENTH HEAVENやってくれるかなァ」

とか

「ラストはやっぱりwonder2がいいなァ

とか

「願いや23:30は披露されるのかなァ」

とか

「スイートドーナツ辺りは省かれるかなァ」

とか

「でもファンデーションのかしゆか散歩は見たい」

とか

「あっとおどろくションションメドレーがあったりして」

とか

「それどころか彼氏募集中やっちゃったりして」

とか

「スーパージェットシューズはどうした?」

とか

「ジューシーフレグランス初披露?」

とか

・・・・・

色々想像しながら

時の経過を待ちたいと思います