MUSIC JAPANの取材会にて | 「Perfect Style」

MUSIC JAPANの取材会にて


”好きとか言葉はないけど・・・”

今日は「MUSIC JAPAN」の取材会が

NHKホールで行われたそうです

ナビゲーター役の抱負を聞かれたPerfumeの3人


のっちは

「初めての番組ナビゲーターなので頑張ります

ゲストさんが楽しんで帰ってくれるような

お喋りができればいいなと思います」

あ~ちゃんは

「司会という大きな役をいただいてすごくうれしいです

Perfumeはゲストさんを引き立てるトークができなくて

ラジオにもゲストさんを呼べないので

こういう大きな機会に麻里さんの背中を見ながら

勉強していきたいです」

かしゆかは

「ゲストさんを呼んで話を聞くというのは初めてです

いろいろな人にご迷惑をかけてしまうかもしれませんが

たくさんのことを身につけて覚えていきたいです」

と三人ともしっかりと抱負を語っていました


さらに、これから会ってみたいアーティストを尋ねられると

のっちは

「音楽番組に出ても

なかなか他のアーティストさんと

お話をする機会がないんです

この間SPEEDさんと共演したんですけど

ほとんどお話できなかったので

ぜひお会いして話がしたいです」

憧れの先輩への思いをアピールしていました