簡単にレビューが出来るサイト crossreview のパーティーに行ってきたよ。 | ぼくの日記(仮)

簡単にレビューが出来るサイト crossreview のパーティーに行ってきたよ。

簡単にレビューが出来るサイト crossreview のパーティーに行ってきました。


趣味の近いユーザーの商品レビューを継続チェックできるサービス、crossreview(クロスレビュー)が本日オープン



パーティーなど、こういう場でのコミュニケーションが苦手なぼくは、いつもはまさに「壁の花」。


今日は、いつも使っているサービスだったので、

気になっていたユーザーの人も多く、いろんな人とご挨拶できました。

いつもお世話になりっぱなしの

企画した河野さん や制作したローハイド. さんにあえたのも

良かったです。


こういう、制作者とヘビーなユーザーの語らいの場は

制作チームにとっても有意義なんだろうなあ。

なんて思ったり。



仕事の途中だったので、カメラも持たず、のこのこ出かけていったのですが、

ぼくじしんもとっても有意義でした。



ぜひ、crossreview  皆さんも試してみてください!!!



じぶんのあげたレビュー数より、クリック数が多いと

嬉しいです。


ちなみにぼくのレビューはコチラ>>