今日は食べ放題に行ってきました。

朝イチの血液検査で昨日の夕方から何にも食べてなかったからね、もう食べる気満々でパスタ食べ放題へ==3

年末、職場の同僚とランチに来たんだけどメニューが変わってた。

いつも食べる「カルボナーラ」と「玉子とカレーのピッツア」

そして…

初お目見えの「フォカッチャ サルサソース」

私はオバさんになっても ~ダンナヲタ化計画成功~-120208_1301~01.jpg

辛さのあまりくちびるが腫れた(爆)

サルサソース…恐ろしい子!Σ(゚д゚;)


私はオバさんになっても ~ダンナヲタ化計画成功~-120208_1306~01.jpg

甘いもんはベツバラ~♪

上から時計回りにソフトクリーム、ヨーグルトブルーベリーソース添え、パイナップル、パンナコッタ、わらびもち。

ソフトクリームは昔、バイトで巻いてたからちょっと得意なの(〃∇〃)

下にこっそりあんこを隠して着地点を安定させて巻いたの。

これ、うまくソフトを巻く私なりのコツ(爆)


パスタとピッツア、サラダとデザートをガッツリ、食べて帰ってきましたが…。

ガッツリ食べて帰ったのはいいけど、胃がもたれて晩ごはん作るのがきつかった。

少し、控えめに食べたのに…。(わたし比)

もう、食べ放題に行けない年齢に近づいてきたか?

いや…まだ、シルバーまでには時間が残されてるから(笑)

でもきつかったなぁ…そろそろ食べ放題も卒業なのかも。






とかいいながら、怪しまれないよう晩ごはん作って食べたけどね。

久しぶりの糖分補給にお腹と心が癒されました。