今日はとおしろう号のメンテに行って、家でおとなしくしてました。

誰かさんがいたのでね…。

ちょっといろいろと思うところがあるので、しばらくは誰かさんがいるときはPC自重します。


で、何をしてたかっていうと、いまさらながら「涼宮ハルヒの消失」を読んでました。

私の住む地方は今週いっぱいで映画が終わるので、今日暇だから行こうと誘ったんだけど丁重に断られました。

ちぇっ…。

ついでに劇場版銀魂のチラシゲットしてジャンプショップに行こうと思ったのに…。

うまくいかないもんですな。なかなか(笑)


映画観てから「消失」を読み返すのは今回が初めてだったんだけど、やっぱ泣ける。

文章を杉田が読んでくれて、カギカッコはそれぞれが読んでくれるからさ、余計に泣ける。

キョンの下心や自覚のないやさしさは罪だよね。

あぁ…。

もう一度映画観に行きたかったなぁ~~(´・ω・`)