Princess Dream8 お疲れ様でした! | Little Lily ~ワタヌキの縫い縫い記~

Little Lily ~ワタヌキの縫い縫い記~

主な制作・渡狸(ワタヌキ)、
助言と小物・牡丹(ボタン)

2人あわせて半人前(一人前でもない!)の制作記録や日々を綴る。

こんばんは、ワタヌキです。


プリンセスドリームお疲れ様でした!

私が商品(新作)の入ったバッグを忘れるという、未だかつてない大失態を犯し、開場早々はブースがスッカスカ(!!!)でボタンさん、お客様に大変な御迷惑をお掛けしてしまい申し訳なかったです。


荷物が届くまで胃が痛かった…

もうこんな事が無いように荷物の確認はしっかりしたいと思います(涙)


矢張りイベントは良いですね!

皆さまから本当に良い刺激を頂けます。

この刺激を次の作品に活かせる様に頑張ります。


暑い中イベントにお越し下さった皆さま、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!




そういえば作品をブログに載せてなかったのでいくつかご紹介を・・・


白姫(仮)

↑白姫(仮)

フリルトレーンのジャンパースカート。アンダースカートはミディアム丈。


サウロンの目シリーズ(仮)

↑サウロンの目シリーズ(仮)

スワロフ等を使ったキラキラブローチ。


墓場スカート

↑墓場スカート

シフォン、チュール等を使った退廃スカート。


等々、Little Lilyではその時の材料、閃いたデザインで気ままに作品を作っております。

作りたいもの、試してみたいもの、たくさんあるので1つずつ作品にしていきます!


これからもどうぞ宜しくお願いします!


ワタヌキ