ありがとう! | 渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba

ありがとう!



皆さん、ありがとうございましたー❗
無事、お誕生日をハッピーに過ごす事ができましたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:11


fb、Twitter、メッセージ沢山ありがとうございました!とっても嬉しかったですドキドキドキドキ

プレゼントも国内外からありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ



嬉しいぞドキドキ


一部写メがある分のみ、ご紹介させていただきます!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:02




ありがとーアップ




今年の目標は、「素直になる」「自分を信じる」です。


あとね、、身体づくりかなぁ!
念願の筋肉を手に入れたい(笑)


やりたい事山ほどあるから、30歳までにやってきたい!!


今年はねぇ、芝居以外に語学とアートな事をいっぱいやりたい。
中途半端な絵も描き終えたいし、、



リストアップしなきゃ~







さてさて、

photo:01



今日、久々にJALに乗ったよぉドキドキ
ドタバタ私はどこに来たでしょ❓






おやすみぃ~⭐



sai.