散歩道★ | 渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba

散歩道★

自由が丘をお散歩しました。

撮影以外で来た事なかったので、どんなところかも想像できなかったけど。
なんか、大人な感じニコニコ
下北の大人バージョンかな??
色々あって面白いっラブラブ

前から気になっていた、ギャラリー鳥澄という、アンティークのお着物屋さんに行ってみました目
$渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba

楽しかったー!とっても優しい店員さんそして、お客さん。
そして、訪問着買っちゃったー!素敵なのみつけてしまって叫び
後日、シャメUPしますねー!


さらにプラプラしてると、、、
素敵なカフェ発見ねこへび

$渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba-__.JPG

200種類以上の紅茶があるんですって!↑の写真もディスプレイじゃなくて、本物です。
ちなみにお店でも飲めますよコーヒー


そんな夕方お散歩In Jiyugaoka。

さ、これからスポタニのことやりますー!


Sai.