別府♥ | 渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba

別府♥

次に、別府温泉に行きました(^ー^)ノ

photo:01

photo:02

photo:03




ちょうど市営のお風呂はお正月という事で無料ドキドキでした!!
ラッキー音譜


山奥にあった保養ランドは混浴!(笑)
泥風呂は足元が見えにくく滑りやすい。。。気をつけてと言われたけど、、お風呂の段差で転けましたわんわん
オッピロゲな状態で恥ずかしかった叫び混浴やし恥ずかしさ百倍でした(T . T)


あとは地獄巡りをしようと思いましたが、湯冷めのせいか体調不良で、私は海地獄のみの観覧。


photo:04

photo:05

photo:06




素敵な街ね★




さ、今は宮崎県の地元です!


満喫しますクラッカー



Sai.