ああ・・・CDの大半は・・・ | 湯島の夜/湯島本店 Night Of Yushima

ああ・・・CDの大半は・・・

 身内のことでお金がかかりそうなので、CDのほとんどを売って換金しちゃうと思います。ザ・バンド、ザ・ドアーズ、ザ・フー、キンクス、ボブ・ディランなどの有名どころに・・・欧州無名プログレなどの紙ジャケ盤をがばっと処分しちゃいます。といってもここで売るわけじゃないのですがね・・・。ディスクユニオンなんかで、まとめてそういうの見かけたら「あ、湯島が処分した奴だ」って購入していただいて(笑)・・・大事に聴いてあげてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 それらについては、ここで書いていないので・・・現在i-Podに移動しているところですが・・・残念、おいらのは最低の4Gモデルだった。うううんん・・・しゃあないなあ。CD-Rにも焼くか? ジャケットも極力撮影して・・・継続しようと思っていますが、書く時間も、これからはあまりないから更新するのもゆっくりと・・・だと思います。このブログの少ない読者の方々には申し訳ありませんが・・・見捨てないでくださいね(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 CDやレコードなど「ブツ」があるメリットは「30%~50%幸運なら数倍に・・・」換金できることでしょうね。なるべくならそんなことしない方がいいんですがね。音楽を愛するものならね・・・。だから僕ってば音楽を愛しているんじゃなくて「ブツ」が好きなただの「オタク」なのかもしれませんね。では。