ジェフに会いに行く!by国際フォーラム | 湯島の夜/湯島本店 Night Of Yushima

ジェフに会いに行く!by国際フォーラム

 

 5日、有楽町の国際フォーラムAホール(アナル・ホール? きゃ!いやらしい!)までジェフに会いに行った!僕は別に病気ではないよ・・・。前立腺は肥大して・・・確かにイカれているらしいのだがね・・・。ま、それはともかく・・・。仕事を定時で切り上げて有楽町に向かったのだった。途中秋葉原でブライアン・イーノの新譜を買った。それについてはまた・・・。さて・・・有楽町でかみさんの生子と待ち合わせしたのだが、あいつは遅い!ってか約束の時間までまだ15分もありやんすけど・・・久々の外タレコンサートなので緊張して早めに到着したのだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本日、生子は友達と原宿の「ジャニーズショップ」でお買い物。あとから聞いたらKinkiKids光一君の写真を2枚買ったのだそうだ(笑)。生子とは・・・神奈川県民ホールでアール・ゾイドのコンサート「映画(メトロポリス)+チェンバー・ロック=プログレ」を聴いた・・・何年前だろ? あれから2人でライブに行ってないもんね。YESやキング・クリムゾンやデフ・レパードは・・・用賀のオガちんに連行されたんだもんね(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて・・・品川で友達と別れたかみさん・・・やっと来た来た生子ちゃん。で、2人でAホールへ。国際フォーラムでは、明日から仕事関係のイベントが2日間にわたって開催されるのだ。おいらはそれにも参加しなくてはならんのだ。うーん・・・国際フォーラムづいてるぞ・・・僕は・・・。さあベックだベック。

 

 

 

 お!プラカード持って立ってるにいちゃんご苦労さん!ん? それにしても人が少ない。

 

 

 中に入っても・・・うーん・・・人が少ない。大丈夫か? ベックはこんなんで稼げるのか? んもう・・・僕がジェフをベックを独り占めできるんだからまるでドリームのようじゃないか!

 

 

 げ!2階席・・・右端。おしっこしに行くには便利だけど・・・これで9000円かよ? S席かよ? はるか下に青白く見えるのはステージじゃないか。くそ!大丈夫か? 金返せ! 全額でなくていいよ。5000円返却しろ!それにしても人が少ない・・・。 

 

 

 って・・・安心して、おしっこから帰ってきたら、これだもん。プチダモン。満杯!どっからこんなに人が集まってきたんだ? しかも・・・オレと同じような「疲れてしわだらけになったオヤジ」ばっかじゃねえか!お前ら・・・トゥデイはオレと一緒に20代にタイム・ストリップしに来たんだな? 脱げ脱げ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ぎゃ・・・始まった!きゃーーー!ジェフウウウウウ・・・!ぎゃーーーー!ベックウウウウウウウウ・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 次回「昔の曲ばっかやって嬉しいし、はしゃぎまくるジェフにジェニファー・バトゥンも登場!の巻」に続く・・・かもしれない。

*注:会場内の写真撮影は禁じられています!・・・よね? あたしゃ状況説明のためここまで携帯電話で撮影しました。ジェフは友達だから(心の・・・)いつでも撮影できるので(もう、おかしくなってる)・・・撮影しませんでした。あしからず。でもこういう会場内の撮影もダメなんだよね。UDOさんごめんなさい。