先日、ワタミの株主様向け通信の企画で、高杉良先生と対談させていただきました。


お題は、「新青年社長」についてです。


なんと、佐高信先生に対談の司会としてお越しいただき、突然の大物司会の登場ということで、とてもびっくりしました(笑)。
佐高信先生は、以前お会いしたときよりも若々しくなられていて、大変お元気そうで何よりでした。
相変わらずたいへん鋭く、論理的且つ的確な御意見を述べられていました。
さらには、この国の将来を大変憂いていらっしゃることが強く印象に残りました。
佐高信先生には、高杉良先生同様に、これからもたくさんのことを学ばせていただきたいと、そう強く思いました。

渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba