村上理事長代行より、今回のお話をいただきました。


「ワタミ会長であり、学校や病院などの経営でも大変多忙であることを理解の上で、ぜひともお願いしたい」というお話しでした。


メンバーも決まったばかりですし、それぞれの具体的な役割分担はこれからですので、まだ何とも言えませんが、愛すべき国技の信頼を取り戻すために、私のこれまでの26年間の経営者としての経験を生かし、できる限りのことをさせていただこうと思っています。


“何としても”の思いで取り組まさせていただきます。


今後の動きについては、渡邉美樹公式HPでお伝えしていきますので、みなさん是非ご覧ください。
http://www.watanabemiki.net/