わんわん渡辺正行プロデュース「ラ・ママ新人コント大会」

 毎月末金曜日開催中!!

 詳しくは コチラ


わんわん 渡辺正行がイメージキャラクターを務める


   「Dr.ASSY」のホームページはコチラ



過去のblogはこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 14:09:14

お知らせ!!

テーマ:ブログ
本日、BSフジで夜22時から、「bar レモンハート」に出演!😄
めおと鶴亀という方!😁
創った方が良いできだから、みんなに見て貰うようにーということで、お時間のある方は、是非!
 |  リブログ(0)
2016-05-26 13:02:45

剣道大会! 準優勝しました!!

テーマ:ブログ
先日、荒川区春季剣道大会が、ありましたビックリマーク
四・五段以上の二部で、準優勝でしたべーっだ!
決勝は、同じ道場の方との対戦になり、負けてしまいましたしょぼん
試合は、難しいー、色々勉強になります!

次回からは、シニアでの出場!また、違う感じなんだろうなーーーアップ
決勝まで、残れた事が、まずは、嬉しいクラッカー
でも、負けたことは、悔しいーガーン

次に向けて!!!!

とりあえず、ご報告!!!



 |  リブログ(0)
2016-05-26 12:51:54

熱海五郎一座、稽古風景!!

テーマ:ブログ
6/3(金)から27日(月)まで、熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第3弾 熱闘老舗旅館『ヒミツの仲居と曲者たち』にて、上演いたします!!

稽古頑張っていますしょぼん

ちょっとした稽古風景になります~音譜


①「熱海五郎一座」の稽古場!笑点の新司会者になった昇太さんを、撮る東MAX!べーっだ!

②「熱海五郎一座」の稽古場で、揚げ煎餅でキバを創り、ふざける小倉さんの写真を撮る昇太さんにひひ











 |  リブログ(0)
2016-04-22 13:12:24

5段、受かりました!!

テーマ:ブログ
先週の土曜に五段の昇段審査が、ありましたショック!

実技も(立ち合い試合を、二人の方と)、形(日本剣道形を、十本行う)もドキドキでしたが、なんとか合格を、頂きましたクラッカー

実技前に、アップする時、知り合いの方に、一緒にやりましょう!と、声掛けていただき、
形の稽古の時も、一度行った事のある道場の方が、稽古に付き合ってくれて、おぼつかない部分を、教えてくれたり、本当に助かりましたあせる

剣道を、する皆さんのなんと優しいことかしょぼん

そして、色々お世話になった、先生方に、感謝しつつ、、祝杯を、あげました!!

いや~~~よかった、よかった音譜






 |  リブログ(0)
2016-04-15 14:18:36

ディズニーシー楽しかった!!

テーマ:ブログ
昨日、ディズニーシー15周年のイベントに招待され行ってきた音譜

19時からのオープンだったけど、娘と行ったので、もうアトラクション回るまわる!あせる

インディジョーンズ、レイジングスピリッツ(初)、ショーを見て、センターオブジアース、ココア飲んで、トイストーリマニア(初)、タワーオブテラー、エレクトリックレールウェイに乗って、移動!!!

そして、食事。そこに、ミッキーやミニーが、来てくれる!食事どころじゃなく、写真撮りまくりニコニコ

さらに、もうすぐ、「終わちゃうから!」と、ストームライダー!!いやーー回った回った!!
娘が1歳の時に、オープニングイベントで来させて貰って、そして15周年で、一緒にこれて、娘は16才!「1才で来た時の事は、覚えて無いけど、今回は、本当に、嬉しい!

初めて、芸能人の娘で、よかったなと思ったよ!」と、お褒めの言葉!!べーっだ!
これが、一番嬉しかった!
でも、今まで、なんか色々、苦労かけていたんだなーーと、改めておもうーー。というわけで、
お父さんとしての株をあげた1日でした!ディズニーシーよーありがとう!!ニコニコ



 |  リブログ(0)
2016-04-04 16:56:40

コント大会IN大多喜、楽しかった~!!

テーマ:ブログ
昨日、俺の地元の大多喜町で、お笑いライブをやったにひひ

故郷大多喜は、城下町で街で、雰囲気もいいけど、やっぱり田舎あせる
過疎化は、進んでいる。
そんな大多喜を、新しいお笑いの発信地にしようと、毎月渋谷でやっている「ラ・ママ新人コント大会」を大多喜に持っていったべーっだ!

若手が多くて、地元の人には、どうかなーと、思っての公演だったけど、いやー喜んでもらった!
みんな「凄く面白かったよ!」「また、明日から頑張れる!」と言ってくれて、何より!ニコニコ

若手のお笑い連中、一生懸命やってたからなーー!
やっぱ、お笑いは、いい!若手も、うけて満足そうだった!!

うけると、もうそれだけで、嬉しいもんなーーにひひ

俺は、プロデュースで、どうなるか、最初ドキドキだったけど、
お客さんも満足、出演者も満足、やー良いコント大会だった!!


 |  リブログ(0)
2016-03-22 14:24:43

新人コント大会 IN 大多喜やります!!

テーマ:ブログ
4月3日(日)
千葉県大多喜町で、お笑いライブをやりますクラッカー

東京の渋谷で、毎月やってる「ラママ新人コント大会」を、俺の田舎、大多喜でやってみよう!
過疎の町で、ある大多喜を、お笑いの発信地にしよう!との試みで、企画しましたビックリマーク

大多喜は、大多喜城がある、城下町です。でも、やっぱり田舎なので、人口は、減っています。
そんな大多喜で、東京の今の若手の笑いが見れる!大多喜近隣の方、または、ちょっと城下町
大多喜をみて、お笑いライブも見てみよう!と、思ってる方、是非どうぞニコニコ

出演は、モノマネのホリ君(安定感抜群の、物まね帝王)ザ・ギース(昨年度のキングオブコントファイナリスト)
ラブレターズ(キングオブコントファイナリスト)・阿佐ヶ谷姉妹(ごきげんよう等で、おなじみに女性コンビ)
タブレット純(超個性豊かな方)などなど、若手のお笑いが沢山見れます!!

春の大多喜も町を、楽しみ、お笑いも楽しみ、盛りだくさんの大多喜、是非来てみてください音譜
若手のお笑い、本当に頑張っています。城下町で、大爆笑とってくれる・・・はずですにひひ
俺も、司会で参加!興味ある方は、是非是非!!

場所 大多喜町中央公民館
時間 12時開場、13時開演(ほぼ2時間を予定)
料金 3000円(未就学児童不可・・・ごめんなさい)

交通手段
品川駅そばの、シナガワグースから、大多喜町までの直行バスが、出ています。(安い!)
内房線・外房線を、使い、いすみ鉄道でも大丈夫(いすみ鉄道観光大使・渡辺より)

両方とも、高速バスおり場の、オリブ、いすみ鉄道より(小学校裏より)、中央公民館まで、バスの送迎がついてます。

駐車場 中央公民館駐車場。総合グラウンド駐車場

チケットは、セブンイレブンチケット。
または、大多喜町役場企画財政課(0470-82-2112)
で、買えます!

大多喜町を、盛り上げてくれ~~~~~~ひらめき電球


 |  リブログ(0)
2016-03-18 11:49:58

完成ドリームハウススタッフの方々、ありがとうございます!!

テーマ:ブログ
TV東京でやってる家を建てる番組!
先日、大宮で家の完成ロケをやったビックリマーク
内装などを家具造りの会社に勤めている旦那さんが、自分でやり、かなり
コストを抑えた!しかも、可愛い家が出来た。(奥様のアイデアがかなりポイント)
これは、必見!放送は・・・もう少し先だけど・・・・音譜

でーーー完成ロケが終わり
帰ろうとしたら、なーーんと、サプライズの還暦のプレゼント!!

しかも、剣道の防具の胴だ!!!しかも、還暦だから赤い胴!しかも、渋い赤!
いや~~~びっくり!!
カッコいいのだ!
プラス番組が頼んだ防具屋さんが、俺の、良く知っている・・・というか、俺の防具は、全部ここの!
栄光武道具さん!
胴のカバーに俺の家の家紋を入れてくれたニコニコ

やーー、やることが、にくいね~~べーっだ!
「完成ドリームハウス」のスタッフさん!ありがとう!
これからも、良い番組作っていきましょう!!!渡辺も頑張る!!!

「完成ドリームハウス」は、これから家を建てよう!建てたい!と思ってる方には、土地の部分から家を建てるということが、わかるし、狭い家をどう広くみせるか!とか、いかにコストを下げるか!とか、とても参考になる。
職人さんや、設計士さん達のことも分かるしビックリマーク
と~~~~~っても、家造りに参考になる番組ビックリマーク

是非是非、みんな見てね~~~~クラッカー




 |  リブログ(0)
2016-02-26 12:39:37

楽しかった!房総ロケ!!

テーマ:ブログ
火曜から金曜まで、千葉、房総のロケをやってきたにひひ

これは、クミッキーこと、舟山久美子ちゃんが撮ってくれた、鋸山からの絶景音譜

房総見どころ沢山だったなひらめき電球

他の写真も、段々のせます!!

実は・・・まだ、取り込めてないのだ!笑


放送は、3月5日(土)TV東京「土曜スペシャル!」
ぜひ、見てください!!


 |  リブログ(0)
2016-02-17 10:42:01

嬉しかった!!

テーマ:ブログ
先日、ニッポン放送の「ラジオビバリー昼ズ」に出演させてもらった🌟
俺が、出る時は、いつもスペシャルウィーク(ラジオの聴取率週刊!)
の前の週!大事なスペシャルウィークに、呼べつうの!😒笑
(まあーそういう扱いが楽しいのだけど!)
で、先日、春風亭昇太師匠の回に、出たのだけど、還暦のおれに、
コーラ飲ませるは、扱いは、ぞんざいだわ、いつもの感じで楽しく進んでいた😔
そしたら、後半に、「これ、還暦のプレゼントです!」って、剣道の竹刀袋(赤の!
還暦だから赤にしてくれた!)そして、「待たせたなー」の刺繍入り☺️☺️
もう、びっくりしちゃってーー😊😊

泣きそうになちゃった!
いい番組だ~~。いいスタッフだ~~!
これからも、スペシャルウィーク前に、全力投球で、喋って、コーラ飲んで頑張ろう!😁

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み