我が母校の相洋高校は負けてしまいましたが、




NTT東日本がベスト4に名乗りをあげましたグッド!





たまたま(いや狙って)テレビを見たら試合をやっていましたテレビ




高校、大学、社会人の先輩が(黒田さん)先発でした。



こうも同じだったのでチーム内では結構いじくられていたんですよニコニコ




ずっと一緒で凄い投手だったのでこの人を越えてやろうと思う先輩でしたグッド!




そして今日のピッチングもナイスピッチングでしたグッド!




先輩も頑張っているのだから、ボクも負けてられないし、もっともっと頑張ろうという気にさせてくれましたニコニコ




勇気をもらったテレビ観戦でしたグッド!