運動会 | 渡辺建設・100年住める家作りのブログ

運動会

8月も終わったばかりですが、今日は娘の高校の運動会でした。


土曜日は基本的に仕事なのですが、たまには娘の頑張っている姿を見ようと午前中応援に行ってきました。



渡辺建設・100年住める家作りのブログ

※写真は娘の競技とは一切関係ありません。



団体競技での棒奪いをまずは見たのですが、ここで痛恨のミスショック!


なんと娘が何組か聞き忘れていたため、見当はずれの場所で観戦。


娘がどこにいるか終始わからずじまいでした。しょぼん



その後先に来ていた奥さんと合流、娘は黄色組だと判明しましたニコニコ



渡辺建設・100年住める家作りのブログ


渡辺建設・100年住める家作りのブログ

お昼前のお楽しみ各チームによる応援合戦ビックリマーク


運動会の目玉の一つです。



私の学生時代とは違い、応援団のダンスが凄い目



キレキレのヒップホップを披露していました。


高校生活最後となる3年生には青春の良き思い出になるんでしょうね。



わが娘はもう一年学生生活が残っていますが、来年の運動会はダンス組・アーチ作成組のどちらになるんでしょうか。


来年の楽しみです。



運動会が終わると来週は文化祭、少し駆け足で行事が進んでいくのがかわいそうな気もしますね。


そうそう、来週は息子の運動会もあります。


忙しい週末になりそうです。ニコニコ