新しいショールーム | 渡辺建設・100年住める家作りのブログ

新しいショールーム

マイホームを建てる時やリフォームをする時、キッチンやお風呂などの住宅設備機器って、みなさん関心が高いですよね。


きれいなカタログを見ながら夢が膨らむ時です。



でも、使い勝ってや素材感などは実物で確かめたくなりますよね。



そんな時に私どもがお連れするのが住宅設備メーカーのショールームです。



周南市にはタカラスタンダードとクリナップの2社のショールームがあるのですが、このたびタカラスタンダードのショールームが移転オープンしました。



私も昨日業者向けの内覧会に行ってきたのですが、ショールーム内を回遊できるようになっていて、以前のショールームより見やすくレイアウトされていました。



本日31日から9/2までの3日間は「移転オープン記念フェア」が開催されています。



移転オープンのお楽しみ特典など盛りだくさんです。



「そろそろマイホームかな」とか、「キッチン・お風呂を新しくしたいな」とかお考えでしたら、足を運ばれてはいかがですか?




渡辺建設・100年住める家作りのブログ