秋のイベント | 渡辺建設・100年住める家作りのブログ

秋のイベント

お盆が明けて1週間ぶりのブログ更新です。

もっと頻繁に更新していきたいと思ってはいるのですが...ショック!



さて、


今日は仕事の合間合間にスケジュール帳とにらめっこしながら、秋のイベントの開催日について考えていました。



秋は、スポーツの秋という言葉通りに運動会走る人などのイベントが目白押しです。



また、秋は私たち建設業に携わる者にとって重要な季節と言われています。



秋になると気候が良くなるからでしょうか、「住まいの参○日」などの見学会が増えてきます。



そういうイベントを各社が行うことで、参加された方がマイホームへの関心を高めていかれることが多いのも事実です。


何の気なしに出かけてみた見学会で、マイホームへの憧れが強くなったりする方が増える傾向にあります。



各社さまざまな工夫を凝らして、秋のイベントを行いますが、


ご多分に漏れず、当社も9月には見学会を企画しております。ニコニコ



そのため現場の進捗状況を踏まえつつ、幼稚園・小学校などの運動会行事になるべく重ならないよう日程を決めなくてはなりません。



友人や知人に運動会の日程を訊きながらスケジュール調整をしました。



現時点でベストと思われる、9月の下旬に見学会開催を行おうと企画しております。まだ、正式に決定しておりませんので、具体的な日時は発表できませんが、ご了承ください。



正式に決定いたしましたら、ブログにていち早く発表したいと思っております。



それまでお待ちください、よろしくお願いします。ニコニコ