お盆休み② | 渡辺建設・100年住める家作りのブログ

お盆休み②

さて、昨日の続きです。



城島高原で思う存分遊んだあとは、女性陣お待ちかねの黒川温泉へGOアップ



お宿に着くなり浴衣に着替えて


娘のリクエストにより洞窟風呂へ

http://www.sinmeikan.jp/furo/furo.html  


川のほとりにある露天風呂は向かい岸から丸見え目



さすがに恥ずかしかったのか、息子くんは「恥ずかしいビックリマーク」と露天風呂はカラスの行水でした。



風呂上りは、温泉街を散策



渡辺建設・100年住める家作りのブログ


子供たちは「くまもんサイダー」

私はビールで喉を潤しました。



黒川温泉では「いこい旅館」に宿泊

http://www.ikoi-ryokan.com/spa/index.html


このお宿はいくつものお風呂があり、当日や翌朝に様々なお風呂を満喫しました。



今年は青年部の会長をしていることもあり、普段ほったらかしな家族に良い孝行が出来たのではないかと思います。



家族水入らずの2泊3日でした。ニコニコ