開幕戦 | ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB #1 渡邊博之Officaial Blog「What a NABE!?」

開幕戦

今日は関東リーグ、ZOTTの開幕戦でした!

先週は運営だったからね…

今日の相手は先週4-1でセグンドを倒したアルティスタさん!

個々の能力がかな~り高いチームです!

んで気になる結果は…


3-2勝利っ!!

2点目のPKはいらなかったけど、

とりあえず及第点かな。

頑張ることをサボらなくて初めて闘える

そんなことを体現できた気がします。




試合後、FUGAのうっちーと話してたんだけど、

ポジショニングの概念だったり、

ステップの概念だったり、

はたまたキャッチングの概念だったり…

見てるとこが一緒だったから純粋に嬉しかったな。

コーチと現役は違うけど、

同い年コンビ、同じ視線で関東のゴレイロを盛り上げていきたいと思います。



来週も続くしまずは身体をケアしよ~♪

おぢさん疲れましたっ笑

応援してくれるこいつのためにもね!

まだまだ負けてらんないよっ!!
photo:01


photo:02


photo:03


でわでわ☆