お久しぶりの存在です。 | クッシャーのジャニブログ

お久しぶりの存在です。

ちょっと書きたいことがたくさんあるんですけどーーー!

なクシャです。

今のところ超文章ながく書くつもりなので暇な人だけ下まで読んでね☆


最近はかなりジャニ離れしてて最近の子達が分からない状態なのですっ。

スノープリンスも名前を聞いても顔がまったく分からない子いるし。

でもでも個人的には「世紀末の詩」っていうドラマが好きで

野島伸司さんは好きなのでそこは単純に楽しみなんだよね。

あの人のドラマはすごいよ!

なにげにジャニでもタッキーがS.O.Sに出てたりした。

しかし、あの人のドラマはわりと怖い感じのはほんっっとうに怖いよね。

世紀末の詩は愛についてのレクチャーみたいな感じで進んでいって

すごい好きだったなぁ。

ハードも買ったけど、友達に貸したら返ってこなくなって

にわかにショックなんですけどね!


そう!最近は沖縄人の男性と仲良しな感じです。

あの男は外見が実は結構イケメンなのですよ。

でも顔が超濃いの!

あたし薄い顔が好きなのと引っ張っていってくれるタイプが好きだから

この手のタイプは恋愛対象じゃないんだけど

この男はおもしろいよーーーー!天然で!

最近のマイブームはこの人をいじることですよね 笑

しかしなにげに自分がイケメンだって分かってて居酒屋さんでナンパしてるの!

だいたい携帯番号聞きだすの成功してるしね。

さすがっっっ

デスクが真正面だからいじっちゃあ楽しんでる毎日です。

展即会でテンション落ちるとこの人をかまうとテンション上がるからいいんだよー

っていうか同期はみんな大事で同期と居るときは心が落ち着きます。

そしてそして今のあたしの目標は1億円プレイヤーになること!(爆)

営業さんのことプレイヤーって呼ぶの超かっこよくないですか!?

しかししかし、お客さんと話すとこの子と話すと30分で5000円だから!とか

よく言われたりするんだけど、これ、夜のお店で働いたら超お金持ちになれるんじゃないかって思っちゃったよね。

やはり健やかに生きていくためにも若干のお金のゆとりはほしいです!

っていうかかわゆいものがたくさんほしいからやっぱりお金がいるのかもしれないんだよねぇ。

食器とかできれば全部かわゆくって心が動くものにしたいのーーー。

部屋の中にあるもの全部お気に入りのものにしたいのーーー!

そしたらいくらお金があっても足りないぜ。

今一番ほしいのは乗馬ができる健康器具だけどね←


そう!最近私の周りで君に届けっていう漫画が流行ってるみたいで

風早くんっていう主人公の恋相手が超かっこいいって言ってるの!

ananでジュニアの特集が組まれた号が終わった次のが少女漫画特集が組まれてて

そこにも誰もがこの少年に心引かれるってなってたのね。

でもあたし、漫画を一巻だけ買っててすでに売りに出してしまったのですよ。

そしてそして正直あたしの意中になった人のがかっこいいの!!!!!!

そんでもって結構その人とはいい感じではあるんですよ、なにかしら

物のプレゼントとかもらったりして。(って言っても本屋さんでもらってきたしおり)

しかーーーしまた告白したらまた振られた!

っていうかあたしもいいかげんにしろって感じなんだけどね。

あっちも最近振られて、そこで今自分を見直してる途中だから中途半端な気持ちではつきあえないんだって!

それでその原因を克服したら次に誰かと付き合うみたいなこと言ってたけど

それが国家資格?かなんかに合格することが条件になってるのかもしれないんだよ。

きくところによると弁護士の資格くらい難しいやつらしい。

そしてその資格をもってお仕事すると超稼げるらしいの。

資格の名前が難しすぎて忘れちゃったんだけど。

その振られたことが職を一時失ったことが原因としてあげられるって考えてるらしくって

そこを克服したいんだって。

勉強するとかすごいよねーーーーー!

うちの会社最近終電が多いんだけど寝る暇ないっすよ、そんなんだったら。

でもでもやっぱり好きなんですけどーーーーーーーーーーー!

本当にこの人の考え方はすごいのっ。

よくそこまで考えが及ぶなぁって思った。


なんか長々と変な文章書いてるみたいでおかしいんだけど

これはこれでストレス解消になるっていうか

日々の日記みたいのを公開するのは結構いい気分転換にさせてもらってまーーーす!

では!