楽しいっていいね! | クッシャーのジャニブログ

楽しいっていいね!

山下さんのコンサートがとりあえず1個当たったぜい!

ってな感じで守屋くんって出ますかぁ?

それが目下の問題だな。

ってゆうか土曜日は出社日だから振込みにいつ行くの!ってゆうのも悩みなんだよねぇぇ。

明日外回りの営業だったらお昼休みに行けるんだけどなぁ。


そして明日のエムステはキスマイーーーーー!!!!!!

もういっそうのことデビューしちゃえばいいと思うんだけどね。

明日なに歌うんだろうっ、ちょこっと楽しみ!

バックがもっと楽しみ!


今日立ち寄ったコンビニで奇跡のサックンチョと出会ってしまった!

まだ販売してたのか!

即購入を決めたんだけど財布がなくって買えなかったぁぁぁぁぁ!

太るから買うなっていう忠告かしら?

そのご忠告ありがたく受けとっておきまーーーす!

でも今日はパートさんからサクラ色のおもんじゅうを貰ったからそれを食べてにんまりだねっっ

って結局お菓子食べてる人wwww