3連休始まるよぉぉぉ! | クッシャーのジャニブログ

3連休始まるよぉぉぉ!

今週の3連休の予定は


土曜日→病院と図書館

病院で超かわゆい漫画見つけた!(受付にあるやつね)

杏と苺っていうりぼんの漫画だけど純愛ラブって感じだったよ。

図書館では伊藤まさこさんの本を熟読よっ


日曜日→銀ブラ!(笑)

銀座大好きなんだよねぇぇぇ。

やばいよ、衝動買いしちゃったっっ(カーデとお財布)

ozとHanakoで最近特集があったからこりゃあ行かなきゃ損損って思ったんだよね。

この2冊の雑誌もほしいぃぃ☆


月曜日→おうちのリフォーム大作戦

クシャのお部屋は隙間風が吹くから冬にむけてちょっと工夫してみようと思ってるんですっっ


翔太くん雑誌を某オークションサイトで落とそうとしてるんだけど、

どーにもこーにもスノーマンのふぁんの方たちはたくさんお金を出すから値段の跳ね上がりが半端なくって買えないんだよぉ(涙)

次の雑誌が発売するくらいの時期が落ち着いたときにまたやってみよーかなぁ。

今月の翔太くんはストレートだから絶対に手に入れないと気がすまないんです!

(しかし定価では買わないってゆう 爆)



会社の子達と同期会を金曜日に開催しちゃったよぉ!!!

でも次の日病院に行きたかったからとりあえず12時回ったあたりで一人退散っ。

たぶんねー、同期の子が気を利かせてくれて意中の人に送って行ってあげてって言ってくれたのよぉ。

それでちょっと二人きりになれましたっ。

でも心の準備が整ってなかったからそんな何もできないよーーーーー!

転びそうになったのを支えてくれたけどっっっ(本気コケ)

しかし土曜日に恋がしたくなるテレビ(ベッキーとチュートリアルの)を見てきゃーきゃーってなってちょっと恋愛したい熱が上がった。いいよねぇぇ、あまーい恋は☆☆☆