本日発売!





最新DVD「恋わずらい」



ついに発売日を迎えることが出来ました(^^)



発売前にはAmazonランキングトップ10入り、発売当日は


なんと…




2位!




ランクインすることも出来まして、


感謝、感謝ですっ




今まで数々DVD出させて頂きましたが、今回の作品はひと味違った私が見られると思います!



ジャケ写候補にもなったこの写真。


白×レースが好きな私にとってはお気に入りの衣装です♪






9月7日(土) 18時~

秋葉原ソフマップアミューズメント館にて


発売記念イベント開催させて頂きます!



今から予定空けておいて下さいね♪笑




皆さんにお会い出来るの楽しみにしています(*^^*)






 
 
~お知らせ~ 
  
8月23日(金) 新作DVD「恋わずらい」発売!
 
8月25日(日) ASCHE祭り
 
9月7日(土) DVD発売記念イベント!
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
 
 
Twitter:@watanabe_miyu02