たくさんのありがとうを込めて☆ | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

たくさんのありがとうを込めて☆


おはようございます。
深夜のカレン・ハートのオンエアをご覧いただいた皆様
ご購入いただいた皆様
一緒に夜更かしをしてくださり
ありがとうございました

{29A3D8DD-B573-4D9A-A89B-F4CBC39C4046:01}

{DE10EBC5-F8DF-4A09-B6C8-56AC22332948:01}

{E4F2003E-4174-4E54-84DC-E8249C641FB4:01}

{7D96E00F-A0C2-4F79-8371-0E09A577CEB8:01}

{6B326B70-BA14-4125-B22B-2B014F568230:01}

初めてご一緒させていただいたナビゲーターの古沢さん
今回ファッションデイにカレン・ハートを選んでくださったQVCの皆様に感謝致します。
ありがとうございました。


お返事です。
リボンくにぴょんさん
リボンともぞうさん
リボンhanatabuさん
リボンまいりんちゃん
リボンさとちゃん
リボンミントさん
リボンお月様さん
メッセージをありがとうございました。
皆様本当にあたたかいな~って嬉しくなりました。

明日からいよいよ12月に入り
2014年も残り僅かとなりましたね。
師走の時期ですが
暖かいカレン・ハートのお洋服で年末や新年を楽しんでいただけますように♪

心いっぱいの愛と感謝を込めてドキドキ