1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-07 11:01:25

薔薇の王子さま

テーマ:ブログ
会場で行方不明になり、本日受け取りました!







Thanks,Sawa☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-06 12:42:37

不甲斐ない結果

テーマ:ブログ
1月3日
2ラウンド終了時、ドクターストップによりTKO負けしてしまいました

会場で応援してくださった皆様
全国各地で応援してくださった皆様

本当にすみませんでした


コンディションはバッチリで
試合の流れもとても良かったと思っています

ただ、相手の選手の体幹も思ったより強く
投げようとした時に左足に過度な力がかかってしまい

診断によると"大腿二頭筋断裂"が起きていた事がわかりました



最初、ブチってなった感じがして
激痛と足が自由に動かせなくなって

頭ではもう無理なのはわかっていましたが
まだ戦いたい一心でした


結果を出せなかった立場ですが
ひとつだけ言わせて下さい

決して
練習不足、体力の衰え、相手を甘く見てた
などではなく

全力で試合をした結果がこうなってしまった

ただそれだけです



まずは数ヵ月かけて、しっかり治します




期待に答えられず、すみませんでした

応援ありがとーございました!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-03 12:59:54

初仕事

テーマ:ブログ
2017-01-02 20:44:16

明けましておめでとーございます

テーマ:ブログ
2016-12-27 06:05:24

早朝練習!

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース